ポイントは数字か?(親指1000字エッセイ)/佐々宝砂
「ま」の字さんのコメント
>---2007/05/17 14:59追記---

 佐々さん、こういうこと書いて楽しいですか。また過去にあった
ことと同様の事態を引き起こしたいということなのですか。 何が
あったかは知りません。あなたからすれば言い分もおありなのでし
ょう。しかしこう名指ししてしまえば事態が大きくなるきっかけと
なりうることは十分にお分かりと思うのですが。

 私はこのエッセイに書かれたことは、その通りだと思います。な
ぜそれでやめておかないのです。なぜ余計な個人名まで書くので
す。

 ポイントをめぐる揚げ足取りみたいなやり取りも始まり、また何
度目かの「荒れ」の時期を向かえそうだ。いつものことと高をくく
る向きもあるだろう。だが周期は確実に短くなっているのだ。

 ああ、悲しい! このフォーラムはどうなってゆくのだ! 何
だ、この繰り返しは!

---2007/05/18 19:57追記---
上の文章は、佐々さんが---2007/05/17 14:59追記---で、個人名(ハンドル名)を名指していたことに対するコメントです。佐々さんが該当部分を削除したので、私のほうも引用していた該当部分(こちらにも名指された個人名が含まれていた)を削除しました。