作者からのコメント
松岡宮さん
読んでくださってありがとうございます。メッセージまで。うぅ。。。

相田 九龍さん
ありがとうございます。好んでもらえたら嬉しいです。そっから先も気にいってもらえるように頑張って書きます。

まどろむ海月さん
はじめまして。読んでくださってありがとうございます。
この詩は投稿してあるやつの中で、一番くらい手間かけて作って、内容も一番くらい気に入ってるにもかかわらず、あまりポイントを入れてもらえてないのです。
大切な3ポイントです。皆様どうもありがとうございました。

まどろむ海月さん
今までで一番嬉しいコメントを頂きました。ありがとうございます。泣きそう。
自分もポイントが少ないのに優良な詩、はよく捜しますねwww

月見る花代さん
多すぎですね…………ってそれはひょっとして私のことも含まれているのでしょうか。
うっひょーーーーーー。イエーーーイ(勘違い?)

戻る
編集