隣のゾウさんを知る/ヨルノテガム
クジラが壊れる/ネコちゃんの生命という線/
犬の線を描くまたは、引く/
おサルさんの規則を作る/イルカが自然から学んだそれは/
微生物1、と、微生物2、と、微生物3、と、個別的な段階を積み重ねている/
鳥たちにできること/の1つや2つを/三点目の
頂点にエリマキトカゲがいてくれても構わない/コアラたちは
/おしゃべり以外の/なまけものの疎通と理解を/求めているテレパ/
カバの幻影の隣に/カバは囲まれつづける/アリの遺産としての/アリクイの答え/
もしくは、/昆虫の共通理解、共感/もしくは、なまずの危険回避、
危機意識の先回り、/そしてサ
[次のページ]
戻る 編 削 Point(2)