隣のゾウさんを知る/ヨルノテガム
 






 クジラが壊れる/ネコちゃんの生命という線/
 犬の線を描くまたは、引く/
 おサルさんの規則を作る/イルカが自然から学んだそれは/
 微生物1、と、微生物2、と、微生物3、と、個別的な段階を積み重ねている/
 鳥たちにできること/の1つや2つを/三点目の
 頂点にエリマキトカゲがいてくれても構わない/コアラたちは
 /おしゃべり以外の/なまけものの疎通と理解を/求めているテレパ/
 カバの幻影の隣に/カバは囲まれつづける/アリの遺産としての/アリクイの答え/
 もしくは、/昆虫の共通理解、共感/もしくは、なまずの危険回避、
 危機意識の先回り、/そしてサ
[次のページ]
戻る   Point(2)