さくらこ・イズ・ビューティフル/百(ももと読みます)
 
+

 ねぶくろを着こんでごろごろと歩きたいような気分かな。冬の洗礼を受けている。友人との待ちあわせの場所をスーパーマーケットのおそとのベンチと予定している。お送りするためのお手紙をレストルームで二枚ほど書いたのち、ご連絡があったので店内からでた。



 そこには駐車場の透き間より手をあげられる詩人さんがいらした。いま気づくと,「青い車」だったなぁ。スピッツの曲を想いだす。あとで動画をお送りしてやろう。



 どことなく気楽にさせる人間だ、お話しやすいかたなのだ。本日もマクドナルドへと向かう。お揃いのビックマックを小脇にかかえ、ぁ。実際はトレーを友人がもち、階段をあがっ
[次のページ]
戻る   Point(3)