Affettuoso [アフェットゥオーソ]さんのひとことダイアリー
2009-01-06
年が明けました。 今年は小吉。 ちいさな幸せあつめて歩きます。
2008-11-14
現代詩フォーラムに来て、1年半。初めて「最近1週間のTOP10」に載りました。とても光栄であり、ポイントをくださった方々、詩を読んでくださった方々に、感謝します。ありがとうございます。
2008-10-01
あせらず、あわてず、あきらめず。
2008-09-25
もうすこし上手に泣けたらな。 にじむ世界はキライじゃないから。
2008-09-19
過去の栄光にすがりたい時もあるんです。でも在るのは今。
2008-09-09
今日をもって18歳を迎えました。おめでとうと言ってくれた人を数えてみました。22人でした。それは間違いなく幸せの数なのです。
2008-08-20
いま、やらなきゃ。なりたい私に近づくために。
2007-06-27
多くの人に好かれるよりも、たった一人の大切な人に愛されたい。
2007-06-26
嘘を考えるよりも、正直に話す方が難しいね。
2007-06-23
怒られるの全然平気、でも優しくされると弱くなるよ。
2007-06-17
晩ご飯はたこ焼き。大阪人なら、やっぱ自家製たこ焼きやね。
2007-06-16
寝ようと思えば3秒内に寝れる為に、生まれてきて十六年間、徹夜したことがない。人生に一度はしてみたい。
2007-06-15
パイレーツオブカリビアン観てきた。映画館に行くと、今回よろしく毎回泣いてる私。でも泣くって好き。
2007-06-09
『神様は乗り越えられる者にしか試練は与えない』 そうだよなぁ。がんばるぞぉ。
2007-06-08
『道に迷えば地図ができる』 迷うことを恐れちゃあかんなぁ。私は寄り道ばかりやけど
2007-06-07
『努力をしても、成功するとは限らない。でも成功した人は、必ず努力をした』 ほんとその通りだなぁ
2007-06-05
『人生は掛け算だ。君がゼロなら意味がない。』 いい言葉だなぁ
2007-06-04
一日一詩。想いみたいに不器用で拙い詩を書いて行こうかな
今日のすべての日記を表示する