2009年7月11日(土)のひとことダイアリー
はちはちよん *
花火、セール、ジェラート、うみ、あー相変わらずわくわくする夏
愛心 *
部屋にパソコンが来た!ネット使えないけど(笑)
片野晃司 *
お台場に建立されたガンダム大仏に参詣しました。
ペポパンプ *
久しぶりに友達とカラオケ行ってきた。High school jail wooo と独立記念日を歌ってきました。喫茶店で情報料コーヒー一杯でごちそうして来ました。
つゆ *
ライブに行ってきます。帰りにトリプルアイス食べたし
緋月 衣瑠香 *
打ち上げ、行く。
FxxxxxH *
H21.7.10 はじめての投稿。。。嬉しいやら、恥ずかしいやら。。。
FUBAR *
うれしくて、でも思い当たることがないわけでもないわけで、それでもやっぱりうれしくて
平 哉人 *
さらば青春!いらっしゃいませ地獄の日々!覚悟決めないかんみたい!2人のママになれんかった分、償って生きるから!許されんけど、頑張らせてね!
今日の日記へ

前日 翌日