2007年11月30日(金)のひとことダイアリー
士狼(銀) *
観覧車に乗るタイミングが掴めないから先に乗って、と言うと何可愛いこと言ってんの、と言われた。ごめん、君の方が可愛いと日頃思ってるんです。。乙女だー。コットン100%ピュアだよね、君
*
Perfect nervous/Good Dog Happy Men
000 *
微熱。
狩心 *
愛してもらいたいとかほざくなボケェ! 愛せ
manabe kenta *
病んでるなー。疲れた。ヒトの煩い所が嫌だ。
山中 烏流 *
お金がないよー。
北大路京介 *
じょーじ・まいける
未有花 *
ANSWER。
m.qyi *
源平の合戦に柿を掲げて一人おる:磯自慢太郎
妖刀紅桜 *
11月も今日で終わり、明日から12月。
Wasabi *
検査薬第一回 結果は陰性。 今日のところはそれで安心。
ペポパンプ *
人体は蝋燭の炎の如し:形は変わらないけど、中身は常に入れ替わっている。体は仕事の資本です。大切にしましょう。昨日の追記:Mo(モリブデン)、Se(セレン)
FUBAR *
針、なのにざっくり裂けちゃってるよ。ずいぶんと突っ張ってたし
アマル・シャタカ *
携帯からってパスワードうつのが不便。なかなか入れなかった。
今日の日記へ

前日 翌日