2007年11月29日(木)のひとことダイアリー
東雲 李葉 *
文句があるなら彼女の家にでも泊まれと声を大にして言いたい.
*
昨日の事/LOST IN TIME
楢山孝介 *
大気澄む遠くのものが恐ろしき
壺内モモ子 *
来週は、歌会に参加するかな…。先生にもお会いしたいし。
服部 剛 *
年末年始は一人旅に出て京都・奈良・比叡山ですごすので、新幹線と宿のチケットを買う。日中かから深夜にかけて「笑いと涙のぽえとりー劇場」の渾身のエッセイ原稿執筆中・・・
fuji *
好きな人が死にました。生きてる心地がしない。きっと 生きてるって 大好きな人の側にいることなんだと感じた。
ゆうと *
凍りつくまであと3秒。
ペポパンプ *
必須13ミネラル:Ca(カルシウム),Na(ナトリウム),Mg(マンガン),K(カリウム),Cr(クロム),Mn(マンガン),Fe(鉄),Mo,Cu(銅),Zn(亜鉛),P(燐),Se,I(ヨウ素)
未有花 *
ESPERANTO〜晴れた日の海には希望が立ち昇る〜。
士狼(銀) *
友人宛の作品を削除。バレちゃった(苦笑
平 哉人 *
ふんわり名人[きなこ餅]めちゃゥマ♪
妖刀紅桜 *
外に出てみると、いろんなことが発見できるね
Wasabi *
自分のおんなとしての自覚の無さに、猛烈に びっくり。 どんだけーーーー!!
風見鶏 *
明日大学あるのに何やってんだろ俺
FUBAR *
冗談でも「川原で拾ってきた子供だよ」とか言わないでもらいたいわ
めぐちみ *
船の上でディナー。夜景がきれい。
北大路京介 *
えるう゛ぃす・こすてろ
今日の日記へ

前日 翌日