2007年11月27日(火)のひとことダイアリー
*
ロストマン/BUMP OF CHICKEN
たけ いたけ *
ちゃばん
めぐちみ *
ファーのマフラー@デート用
000 *
あなたにとって私は何なんですか?
短角牛 *
友人1の今日の名言「最新のアンティークはいつの時代のものだ?」
渡辺亘 *
結婚しました。でも、一人になりたいときがある。
Sa; *
熱。体のまんなかへんからちりちりと音がする。
未有花 *
未来に舵をとれ。
平 哉人 *
謝るばっかりだなぁ。本当はいっぱい『ありがとう』を伝えたいのに。…甘ったれでごめんね。色々聞いてくれて、ありがとう☆大人になって出直す!
妖刀紅桜 *
クラッシックに最近、はまりましたぁ。ガーシュウィンのラプソディ・イン・ブルーはすごくお気に入りです。
北大路京介 *
ぼの
Wasabi *
“いきなり大車輪” だった愛。
FUBAR *
誕生日おめでとうっす。不肖で申し訳ないです
doon *
秋はどこへ行ったのだろう 秋よ来い 早く来い また来い
士狼(銀) *
上野動物園プランで再び。周りから勘違いされまくってるけど(苦笑。楽しいからいいよねー、ってことで。でも、ピアスは痛いのが怖いからしない
リュウセイ *
酔っぱらいは嫌いだけど、今日だけは、ぼくの前で酔っぱらうのを許してあげる。産んでくれてありがと。今日まで生きてこれたよ。
今日の日記へ

前日 翌日