2007年11月22日(木)のひとことダイアリー
*
8823/スピッツ
沙虹 *
息子にけちんぼと言われた。今日も。
ピクルス *
数少ない友がまた星になった。くそ!くそ!くそ!!!!!!!!!嗚呼
ライチ *
疲れてるのにブログカスタムw
灯和 *
次から次へと課題が増えていく。片付けても片付けても終わらない。
ペポパンプ *
今日はガスレンジの掃除をしました。疲れました。
平 哉人 *
今日もバレー♪体が限界でぃ☆
ねお *
いつも、すきでした。おつかれさまです。
未有花 *
Good-bye&Good-luck。
優羽 *
いいふうふのひ。
石瀬琳々 *
朝からの雪。消えゆく白いろ。
相良ゆう *
曖昧模糊とした輪郭が次第に明確な形を顕す。僕らの未来は具体的だった。
猫之面 *
なんかさ、求めすぎじゃね?自分でサイト作りゃいいのにな。俺は典型的な受け身だけどなw
Sa; *
となりの猫が恋をしてあたしはどうしたかって?(笑)どうもしないさ。
FUBAR *
欲しかったコートがバブルスライム色だったからびっくりだわ
めぐちみ *
肺が痛い…
北大路京介 *
にーる・やんぐ
ku-mi *
のどの奥でキスしてるような感じ?
楢山孝介 *
コート着たら暑い
*
初めてなのでいろいろ手こずってます〜
今日の日記へ

前日 翌日