2007年11月20日(火)のひとことダイアリー
壺内モモ子 *
もめたん
蒼穹 *
ダメだー何書いてもダメやー
*
月と手のひら/LUNKHEAD
鎖骨 *
また何人かいなくなった。
*
美学と機能性を備えた人間になりたい。
Sa; *
久々に来れた。カタチにならないココロをマイゴにさせていた。
manabe kenta *
髪を切った。短く為過ぎて、子ザルやらマリモやら、無茶苦茶な呼ばれ方をする。
平 哉人 *
別の生き物になりたい
めぐちみ *
肺が痛い。病院にいく。
ペポパンプ *
その人の本音を聞きたい時は、大概機嫌が良くなる風呂の後か食事の後が良い。ポロットしゃべるかも知れません。お願い事も叶えて貰えるかも。逆に腹減っている時、疲れている時は禁物かも?!
未有花 *
DING DONG君が好きになる。
北大路京介 *
モーニングムーン / CHAGE&ASKA
沙虹 *
舞い戻ってきました。
かるび *
二度目の浮気をしました。悪い子なので叱って下さい。
士狼(銀) *
英語の悪あがきして火燵で寝てゾンビみたく這い起きた。。よし
FUBAR *
歩道橋の上、最後に電話をさせるから。「ごめんね」って
相良ゆう *
遠慮なんかしていたって人は成長しないんだ
今日の日記へ

前日 翌日