2007年11月19日(月)のひとことダイアリー
士狼(銀) *
先輩と同い年になった。献花を見た。フラッシュバック、頭痛、暗闇、耳鳴り。抜け出せない。けど、崩れないよ
壺内モモ子 *
また、デザインフェスタに行ってきた。
むむ *
誘拐犯 「オタクの息子を預かった!…アニメばかり見ているぞ」
木屋 亞万 *
ゆで卵を喫茶店で食べれば、大人になれると思ってた
*
月光/鬼束ちひろ
はるこ *
やっぱり、好きかも知れないなんて思います。 きっと、きっと好きです。
ペポパンプ *
長湯をすると、血圧が下がり立ちくらみや、熱中症になる。入浴は血行を良くして、食欲増進、ストレス解消、安眠をもたらします。事故があったら風呂の栓を抜きましょう。
NSEW-LL *
「恋空」アマゾンレビュー最高ですw
未有花 *
永遠のreservation。
よしおかさくら *
歯医者それほど痛くなかったお。よかったお(・∀・)
服部 剛 *
昨夜も「笑いと涙のぽえとりー劇場」朗読詩人30人・・・長丁場もあっという間に感じる不思議な時間でした。Ben'sCafeに集い、自分らしい言葉で素敵な「詩の夜」を織り成してくれた皆さん、ありがとう。
ケンディ *
土曜はFolsomのプレミアムアウトレットからClub Goldの隣。今日はSacramentoのCrockerArtMuseum WestfieldShoppingMall ThreeMonkeys...(以下略)
Wasabi *
愛ゆえに怒。 満たされたい
深水遊脚 *
ずれた反応から何かを展開するのも創造的な作業。それもかなり高度で実りある作業なんだよね。それに気づかないことで損するのはほかならぬ自分自身。
FUBAR *
気に入ってばかみたいに振り回してたら吹っ飛んだ
もも うさぎ *
ゆきうさぎは、いっぱい作れば作るほどかわいい。ゆきうさぎをいっぱい並べるとかわいい。
000 *
荷物を詰める指先が微かに震えている。明日は荷造りをしないと。
北大路京介 *
恋人はワイン色 / CHAGE&ASKA
智哉 *
孤独だ。根暗だ。こんな夜に詩を書くしかないなんて。
楢山孝介 *
木枯らしや内ポケットに古い飴
鎖骨 *
僅かの時間でそんなにも理解し合えるものなのか。他人の力を使いたいだけか
東雲 李葉 *
今度一緒に帰れた時には星座の話をしよう.
緋月 衣瑠香 *
人は、この気持ちをなんというのだろうか。なんと名付けたのだろうか。
めぐちみ *
未来予想図を観に行く約束をした
今日の日記へ

前日 翌日