2007年11月15日(木)のひとことダイアリー
*
電動遊具/ano-Hi
ゆうと *
ふらつくあしどり/きみまでつづく
めぐちみ *
わるいさいぼう、いいさいぼう
ペポパンプ *
ボーリング112と108でした。男の意地は通せました。筋肉痛です。楽しかったです。と言うか楽しく投げました。
000 *
以前のように耳鳴りがしなくなった。きっと耳が音圧に慣れたのだろう。もっと、高い場所からの景色を見てみたい。
かるび *
からからした笑顔を覚えた。きらきらした笑顔を忘れますか?→はい。
manabe kenta *
あーどーしよ。苛々してきた。17:40時点のリアル真鍋。
未有花 *
I CAN。
やまぐちふぢ子 *
けぶってるけぶってる トーキョーが、白昼夢のようけぶってます ロマンティーク。
ライチ *
胃が痛い・・・胃って何科で診てもらえばいいのだ?内科?外科?
快晴 *
やっと正面から愛を詠える気がする。
FUBAR *
まる〜く納まってくれるといいんだけどなあ
北大路京介 *
Hotel California / イーグルス
楢山孝介 *
かぐや撮る係累絶えし故郷の地
士狼(銀) *
Beaujolais nouveau
今日の日記へ

前日 翌日