2007年11月14日(水)のひとことダイアリー
酸素の枷 *
Air Supply 良いんだな〜疲れてるのかな〜
永遠音 史香 *
今日は記念日。早いものでもう半年。なんだかあっという間だったな……。待っててね。すぐに追い付いてあげる。そして……もう離してなんかあげないからね♪
*
AM4:00/BURGER NUDS
士狼(銀) *
んなー。。。。/すいません、恋人同士+その友達1名のドライブにどうして自分も混ざってるんですか。。いや、いいけどね(涙!!人見知り発揮しまくるんだからっ。静岡方面をドライブだってさ。…けっ
やまぐちふぢ子 *
アァァシィッ—————ド!ダ、ダ、ダァ—————ンスッ!!!!
吉岡孝次 *
まだ完治しない。
000 *
僕が押し潰されそうになったら、あなたは助けてくれますか?もし押し潰されたとしたら、亡骸を拾ってくれますか?
ペポパンプ *
糖尿の行方は失明、透析、切断だそうです。気をつけなくては!明日はボーリングでーす。
未有花 *
世界でたったひとつの場所へ〜home green home〜。
つむじまがり *
ま またやってしまった
石瀬琳々 *
わたしの中の私。
狩心 *
俺は俺の中に未来を想定していない
NSEW-LL *
人身事故の影響を受けた人にPTSDのケアを頼みます
めぐちみ *
聖なる夜に
FUBAR *
治ったはずの耳の雲行きがなんともあやしくなってきた
楢山孝介 *
コーヒーにミルクを注ぐ混ぜる飲む
北大路京介 *
1/6の夢旅人 /樋口了一
今日の日記へ

前日 翌日