2007年11月8日(木)のひとことダイアリー
比口 *
登校中のまどろみにはやっぱり敵いそうもありません。
*
群青日和/東京事変
かたや 剛 *
女の話は男の生命より重大らしい。もう寝なきゃ死んじまうのに。
楢山孝介 *
駐輪場に落ちていた蝉は、長生きだったわけではなく、きっと夏の間どこかの家のベランダに放置されていた、虫籠の中にいたものだろう。
平 哉人 *
私が得たものはなにかな?本当に私は幸せを手にしたのかな?失ったものの大切さをいまさら思い知るんだ。でも、今は今を大切にするんだって誓ったんだ。もう泣くのはやめにしよう
Sa; *
すべてのものに、感謝してみる。ありがとね、ありがとね。
服部 剛 *
昼過ぎに鎌倉文学館で行われている中原中也展に行く。今年で生誕100周年。黄色い光に包まれた在りし日の詩人が、時を越えてこちらを見ている・・・ 
つめきり *
とっと*こーーーとっとこ*
狠志 *
あー。デートしたい。明日。
Wasabi *
自分の力不足で友情にヒビが入った。誤解され非難され、傷ついた。こんなことになるなんて思っていなかった。
ケンディ *
O'Doulsを飲む。Amber好きです。プログラム作り徐々に進むが、みんな期待してない。使わないだろう。使ってくれ。オーディットの観点の人達に引きずられてるけど、私の役目は効率追求です。
未有花 *
まっすぐな道でさみしい。
つむじまがり *
へ 偏見と アイデンティティーは 紙一重
蓮未 *
まだ、間に合うのなら
永遠音 史香 *
手に入らない。…狂いそうだ。
NSEW-LL *
フィンランドの教育をマンセーしてた在日大使館涙目ですね。
宮市菜央 *
初めて一人で遠くへドライブに。 Guitar Shop/Jeff Beck
FUBAR *
あなたは私のラジオ、ってやつにしようかな
北大路京介 *
もうすぐだ /CHAGE&ASKA
山中 烏流 *
涙が止まらない。顔も知らないし、作品を通さずに話をしたことなどないのに。止まれ、止まれよちくしょー
かたくりо *
がんばーーりますоがんばーーるのですо
manabe kenta *
あーもーあーもー。日直2日目。朝は弱いんですよー。
今日の日記へ

前日 翌日