2007年11月5日(月)のひとことダイアリー
Sa; *
だるいからがんばってみる
*
枝/THE BACK HORN
唯浮 *
あさはかなれど てんをむきくちをあけ ちをむきくちをすぼめる よぶんなものを おとしませう?
壺内モモ子 *
久しぶりのスカイプ。
わら *
それは脱力感のようなもの
士狼(銀) *
昨夜、一次会で抜けると言うくまちゃんに「えぇー!?何でやぁー」と甘えて我儘言いまくって二次会GO。…スライディングすみません。でもOBの先輩方に「癒し系カップル」に認定された。やったね!
むむ *
雨にも挫折、風にも挫折(ただの出不精)
平 哉人 *
元気かな? コメントしたいけど、携帯からのやり方わかんニャー… ラーメン上手かった♪ 雨憂鬱↓ 最近グチ…てか、独り言増えた(笑)
緋月 衣瑠香 *
昨日このひとことダイアリーで私のような馬鹿に付き合ってくださった方々ありがとうございます。
000 *
答が見付からないのではなくて、上手く言語化出来ないだけ。早急に伝えるべきなのだろうけど、此んなに人を好きになったのは初めてだから仕方無い。
Wasabi *
その鎖は自分自身で切るモノ。
つむじまがり *
ふ 二人で行くのも悪くないよ。
少女的 *
ささいなことだと真夜中の秘密を午後の光に透かしてしまう
未有花 *
風が吹いて来た。
北大路京介 *
夏の魔物 / 小島麻由美(スピッツ・一期一会)
石瀬琳々 *
事もなし、ひとりで熟れる柿と秋。
るるりら *
いい詩を書こうという気負いが さいきん、なくなってきました。
宮市菜央 *
雨の予報の朝は快晴。 MONTREAL 0610/酒井愁
ケンディ *
体のだるさ。先週は瑣事にかかりきりで、計画がすすまなかった。夜はFatTireを飲む。
かたや 剛 *
【サルニー】 一日に何度も自慰行為をすることを指す。依存ではあるが、犯罪ではない。迷惑をかけないことと、人に見られないことが条件。
FUBAR *
良い便り、なんでしょう
狠志 *
さん。一人でドライブ、気持ち良かった。好きな人を横に乗せると、どうなるのかな。誰になるのかな。いつになるのかな。あぁ、たまに唇が淋しい。
みへき渉 *
12秒のラストフライト。
東雲 李葉 *
欲しいのはそんな上辺だけの気遣いじゃないのです.
今日の日記へ

前日 翌日