2007年10月31日(水)のひとことダイアリー
*
ストレンジカメレオン/the pillows
東雲 李葉 *
大人の理論や言葉を用いて貴方はいつだって子供なあたしを困らせ楽しんでるんだ.
緋月 衣瑠香 *
RADWIMPSのセツナレンサの日本語訳を発見。英文でもやっぱりRADらしい詞でした。
かたくりо *
今年も食欲だけの秋ですけど...о
Sa; *
ぐるぐるぐるぐる。こたえはないのです。
むむ *
世の中、困った時は、おあいにくさま
000 *
TRICK or TREAT
ukiha *
すごく気持ちいい空間に行ってきた。またひとつ隠れ家がふえた。
士狼(銀) *
ハロウィン&前々夜祭に参加。…絶えてこよう。。
るるりら *
詩はいろんなとこにつれていってくれる。できたらおバカでいたい、お墓にはいるまでつらぬきたい。おばか道一直線だ。と、ほざく十月の末。
つむじまがり *
ひ 一人でいいの?
未有花 *
Trick or Treat !
北大路京介 *
The Masterplan /oasis 洋楽アルバム
Wasabi *
朝の5時にチンジャオロースを作る。
FUBAR *
ふきんで拭いたら終わり、な人間です
わら *
ことばにすることにも疲れた頃に、おれ死んじゃうのかな?
黒川排除 (oldsoup) *
♪フランシーヌの場合はーあまりにーもおばかさん
狠志 *
「ギミギミック」「有心論」「ふたりごと」が好き。「愛し」「へっくしゅん」「祈跡」が好きになりそう。まだ、ちゃんと聴いてない。
今日の日記へ

前日 翌日