2007年10月28日(日)のひとことダイアリー
*
メロディー/No Regret Life
000 *
第三者の介入によってこゝろを疎外される自分。掌の中の機械など二つに壊して捨ててしまえたらどんなに楽か。ずっと君一人だけを見ていたい。会いたい。
ポッケ *
気分転換は髪型を変えることとHNを変えることです。
Sa; *
目がもやける。
士狼(銀) *
一匹でも生きていけるんだよ、っていう強がり。。『コミュニケーション能力は皆無:弱みを見せない狼タイプ』と診断されました。…皆が優しい人たちでよかった。。それにしてもお腹空いた
緋月 衣瑠香 *
全校最優秀伴奏者賞、おめでと。あんたのお陰でクラスも全校優秀賞取れたよ。ありがとう。
草野大悟 *
な〜んか、最近いろいろあって、くたびれとるバイ
manabe kenta *
毛皮のマリーズが素敵なんだ。 http://www.myspace.com/1000886799
むむ *
恋は盲目、嫉妬は千里眼
hope *
僕の休日の過ごし方→二日酔い。
蒼穹 *
お礼参りをした。めっちゃ疲れた…
北大路京介 *
これから法事  法事へGO 。  NO DOUBT / CHAGE&ASKA
狠志 *
イラッとする時、食欲は減る。ってか、この頃の食生活はかなりテキトーだなぁ。痩せないかなぁ。
片野晃司 *
またバイクを盗まれる夢を見てしまった。
吉岡孝次 *
皮膚にも異常。たぶん肋間神経痛でビンゴ。
FUBAR *
部屋のコンポにDJ機能がついてしまった
灯兎 *
最近昼夜逆転ぎみ。どうせなら夜に迷おうか。
わら *
星を見上げています。月がきれいです。終わりたい
ケンディ *
昨夜ケンタッキー駐在員こちらへ訪問。6名で夕食。私日曜予定通りヨセミテ。食後バーにてクアントロを飲む。夜閑散としたおしゃれな街中も乙
プテラノドン *
いい音楽を聞き、いい映画を観たので、夕飯はどんぶり四杯食べました。
やまぐちふぢ子 *
おひさしぶり、で。今夜はこちらもお久しぶりにiTunesの更新でも。颱風後秋夜長夜中の徘徊。
今日の日記へ

前日 翌日