2007年10月26日(金)のひとことダイアリー
*
列車/LOST IN TIME
酸素の枷 *
ティタノマキア
石原ユキオ *
角川俳句賞、無事落選いたしました。落選展は日曜日更新のhttp://weekly-haiku.blogspot.com/で!!
皆川朱鷺 *
溶ける月。一呼吸、息を吐き忘れるだけ。
こころゆくまま *
今日はお味噌が食べたい。
未有花 *
もう悔いはないよ。
北大路京介 *
おどる亀ヤプシ
伊藤透雪 *
血潮の谷、第3稿アップしました。
山中 烏流 *
あなたの行く道に、祝福を願って
Sa; *
何億回まばたきをしたら、この瞳はきみという幻を消去するのだろうね。
FUBAR *
自分が何とかしてくれるはず
士狼(銀) *
今日のカラオケでみー先輩から半殺しにあいそう★☆…やば。。『ニコ動酷いやつ特集』を送り付けてきた友人は出会ったらムスカネタでフルボッコ決定ww猫鍋で緩和できたと思うなw
アマル・シャタカ *
愛ってやつは いつもせつない でも 愛がなければ 生きている意味がない ちょうど いつか終わるこの命を 抱きしめながら 生きるようにby永汰大力
灯兎 *
最近、投稿しすぎかな。と思う。少し自重すべきか否か。
今唯ケンタロウ *
ひとことダイアリーはべつに・・・あえてけしもしないけど・・・
楢山孝介 *
にゃー。
望月 ゆき *
たいせつなひとのやさしさを、受け入れる。という訓練。
今日の日記へ

前日 翌日