2007年10月25日(木)のひとことダイアリー
000 *
夜景。
*
正常/Syrup16g
今唯ケンタロウ *
とりあえず55日ぶりにLOG・INか。… わけのわからないPROFILEとか作品を整理しなければ。
________ *
今日はthe black watch 大学んとき軽音の部室で拾ったやつ。ぐぐっても全然情報ひっかからんかった謎
*
神保町スマトラカレーはチキンのルー大盛りが黄金率
壺内モモ子 *
昨日は、水族館に行ってきた。楽しかった。
わら *
文学でなければならないことが、ぼくたちは口惜しい
Sa; *
世界はカラフルで僕はモノクロで
菊池ナントカ *
異常に苛々して死にたくて堪らないが明日のデート?の為に我慢する。明日のデートの為に我慢する。
未有花 *
うしろの正面だあれ!
石瀬琳々 *
手の鳴るほうへ。
ケンディ *
日曜はサンフランシスコに。チャイナタウンにて飲茶。月曜は勢いあった。火曜水曜は眠くてはかどらず。もう一週間が終わってしまう。
深水遊脚 *
散文カテは掲示板じゃないよ。それは書くべきことなのか、比較的寛大にみている私からみても首をかしげるものが多い。
FUBAR *
なんかもうダメっぽいような気がする。関係がちと息苦しい
長谷川智子 *
ふらりと、ほろほろ。
山中 烏流 *
無知というか、ルーツがここなあたしにとって、その事実は関係ないのだろうか。 それでも手を差し伸べたいのは、ただの偽善なんだろうか。なぁ。
狠志 *
疲れが取れない。いつになったら、心地良くいれるのかな。
北大路京介 *
ユニコーンで 大迷惑
今日の日記へ

前日 翌日