2007年10月22日(月)のひとことダイアリー
*
キャンバス/pegmap
蒼穹 *
微熱出たー!寝ろー!
めぐちみ *
エクステをつける。大人っぽくなったといわれた。ナマデジョを自慢したい。
東雲 李葉 *
片思いさえ満足にできないなんて.
山中 烏流 *
メレンゲ/タイムマシーンについて
快晴 *
ドイツ・ワインのレセプションに行く。浮く。
吉岡孝次 *
左の背中が痛い。人体のつくりは玄妙だ。
Sa; *
月夜の舟をこぐ。
望月 ゆき *
砂を咬んだままのわたしを、細部まで洗い流してください。
緋月 衣瑠香 *
お初です、15歳の自分。・・・RADWIMPSのギミギミックをエンドレスで聴く。
アマル・シャタカ *
物言うために舌があり 沈黙するために唇がある そしてそのふたつをからめあいながら 人は愛し合うんだby永汰大力
北大路京介 *
ASKA - 晴天を誉めるなら夕暮れを待て
こうや *
やばい。今日は発掘DAYだ!
未有花 *
ちゅるるん、ラーメン!
宮市菜央 *
秋を忘れさせる光のこの強さ 静かに浴びて言葉と遊ぶ
長谷川智子 *
昨日ベンズカフェで詠んだものを、2つup。
FUBAR *
名前は消しません。残しておきます
灯兎 *
眠れずについウヰスキー傾ける。朝が来るまで紫煙と語らう。
プテラノドン *
銀座で働く友人に連れられて、焼肉食べて、深夜カフェに行く。俺達は格好良かった。
今日の日記へ

前日 翌日