2007年10月19日(金)のひとことダイアリー
望月 ゆき *
泣くことなんかよりも、笑うことのほうが、ずっとかなしい。そんなこと、知ってた。
灯和 *
お久しぶりのフォーラムです。最近なんだか忙しくて、立ち止まる瞬間が少ないですね。一息つかなくては。と思いつつ来週からテスト。…頑張らなくちゃ……。
000 *
花束をあなたに。
*
星空の夢の終わりに/セツナブルースター
酸素の枷 *
戻りたい、戻りたい、ただそれだけ
むむ *
「吐き気、酔い、残った」(お相撲さん飲み過ぎ)
ペポパンプ *
卓球やってきた!楽しかった。おばチャマにモテモテです。ちょっと怖い!
りゅうのあくび *
猟犬に追われた鹿のようになった金曜日。明日、土曜日。
ふるる *
「方角的にはディズニーランドの方でした」留学中のアイドルの赤西仁さんを見かけた人が、彼が去っていった方向をこんな風に。
北大路京介 *
吉良吉影の奇妙なドラゴンボール
未有花 *
まる、しかく、さんかく。
Sa; *
魚は泪を流すのか。
ケンディ *
一昨日上司を空港に送る。朝6時発で9時10分空港着。途中はすごい渋滞だった。
風音 *
トップページの黒猫かわいすぎる!
宮市菜央 *
今日も寝る。寝過ぎだろ。
FUBAR *
月半ば、必ず非通知の着信がある。誰なんだよいったい
スターリット☆スカイ *
伝えたいことが、私の中に、どんどん溢れてきて。毎日、何かを感じていたい。感じています。日々、たくさんのことに感謝してゆく。生まれてきた意味がわからなくなっても、何かを感じていれば、その一日、一瞬にさえ...(以下略)
めぐちみ *
THE QUARTET ハービー・ハンコック ウェイン・ショーター ロン・カーター ジャック・デジョネット
今日の日記へ

前日 翌日