2007年10月16日(火)のひとことダイアリー
*
グライダー/大森洋平
むむ *
墨田区でスミ抱く。千代田区でチヨ抱く。(おばあちゃん大人気)
北大路京介 *
鰯雲が綺麗でした。 チャゲ&飛鳥/ひとり咲き
望月 ゆき *
物事の基準を、どこに置くか。ということ。幸せと、不幸せの、境界線なんて。
りゅうのあくび *
今シーズンはスキーにゆこっ
皆川朱鷺 *
温度がなくなる冬が好き。
ペポパンプ *
高齢者は高血圧になりやすい。動脈が硬くなり強く流さないと血が体に行き渡らなくなるからだそうです。最低血圧はあまり変わらないそうです。
石原ユキオ *
鼓膜の少し奥が痒い
こころゆくまま *
隙間風の声が好きだ。
ゆうと *
ねえもっとはっきりした意識で朝を迎えられたらなあ
未有花 *
お菓子がいっぱい。
石瀬琳々 *
泳ぐのは不得手。かといってカナヅチではない。
楢山孝介 *
誕生日とBON JOVIは似ている。
宮市菜央 *
今日こそは歯医者に行かなきゃ。ふぅ。
みへき渉 *
どきっとする。長葱のように澄んだ、17歳の女の子達。
Sa; *
今日は花を買ってこよう
000 *
生きることは大きな賭博打。
FUBAR *
リアル・ディール、まだまだ現役充分いけるな
哀詩 *
あたしが あなたを すきだと言ったら 恋してるんだって 言ったら (なんて言う?)
hope *
うん、思うコトって、実際は、そこまで、届いてないみたいだよ。
今日の日記へ

前日 翌日