2007年10月12日(金)のひとことダイアリー
ピクルス *
リアルタイム会議室にログインでけへん...ま、いいか。
*
わーコメントを頂戴できた!うれしいなあ
望月 ゆき *
珈琲、赤ラーク、前髪、あなたの顔。ゲシュタルト崩壊。
000 *
薔薇とサスペンダーとラッキーストライク、そして指輪。
皆川朱鷺 *
作者メッセージを記入してみた。
つむじまがり *
の NO CHANGE!
Sa; *
髪を切り染め肌をケアしおしゃれして、きみにあうのもわるくないね。昨日の夢みたいに
小原あき *
指がゴボウ臭い…。(なぜならゴボウを触ったから♪)
未有花 *
振り向けば、夕暮れ。
ukiha *
誕生日に、好きなひとふたりともいないの。
士狼(銀) *
目標。積極的、接客メイン、1600〜0200まで。頑張れ、自分。。96%は回避しよう。あれは無理だ。実は途中で寝そうで怖い。。
ペポパンプ *
毎回卓球をするたびに上手になる自分が嬉しい。教訓:楽しんで笑顔だそうです。作り笑いでないそうです。
快晴 *
旅の途上。
FUBAR *
やっぱしジャブだ。ジャブは大切なんだよ
ライチ *
痛いよ・・・胸が苦しいよ・・・
深水遊脚 *
沢尻エリカが叩かれていた印象が強かった割に、映画自体は地味だと感じた、CLOSED NOTE 私は沢尻が好きだ。インタビューのことで謝罪なんてしなきゃよかったのに。
今日の日記へ

前日 翌日