2007年10月10日(水)のひとことダイアリー
000 *
始まりはいつも同じ。虚空なら好い。
*
スワン/lowname
石畑由紀子 *
湧くんだよ。驚きでしょ?
緋月 衣瑠香 *
私の中での賭けで勝った。ヤツがピアノを弾いた。やっぱ、ピアノ弾いてる時のヤツは悔しいけどカッコイイ。
むむ *
♪坊や〜 良い子だ 金出しな〜 いくらと言わずに 財布ごと〜♪
りゅうのあくび *
咳が治らず
北大路京介 *
西陣織を見なおす。 今日の一曲は、YMOで「RYDEEN」
酸素の枷 *
人々の歓声の内の一人の悲鳴の響く事
未有花 *
しあわせ、みーっけ!
鴎田あき *
詩をゆっくりよむ時間と、詩をじっくりかく時間がほしいとおもいます。
みへき渉 *
気狂いっぽい詩が好きだな。陽狂にならなけりゃ。
Sa; *
くもりでもやわらかなきもちでいたいのです。
葉leaf *
左脚がしびれる。ヘルニアだろうか
FUBAR *
童顔の暗殺者・・・・・・間違いなく名選手です。お疲れ様でした
士狼(銀) *
さよならヘブン/猫叉Master。自分はこれを寝る前に聴くと落ち着くことが判明。歌詞がないからかな
望月 ゆき *
いさぎよい、クロールで。越える、その地点を。息継ぎなら、右。
今日の日記へ

前日 翌日