2007年10月9日(火)のひとことダイアリー
しろいぬ *
バンドを掛け持ちすることになりましたー。しかもどっちもGt兼Vo兼リーダー(雑用係)。忙しくなりそーだぜ♪
むむ *
あの盲目の剣士に目に物見せてやる!
*
番茶に梅干し/THE BACK HORN
士狼(銀) *
色んな人に『もっと食べろ!!』って言われるけど、現在、過食気味。。今週から学祭の準備だ。楽しみー。近場の方は是非、来て下さいな。カオス集団がお迎えするスペースにいますw
李伍 翔 *
旅のために ライブを諦め…… 電話はかけてみるけどね(笑)
三条 *
くそぅ。気圧が低い。
りゅうのあくび *
昨日、音楽CDを三枚買いました。今日もそれで寝唄ができる^^
蓮未 *
あれ、明日からテストじゃん…。
東雲 李葉 *
眼鏡をはずして見る世界は海の底の景色に似ている。
猫之面 *
俺はハロウィンが好きだ。思いっきりいたずらできるからだ!!
未有花 *
かぼちゃがいっぱい。
*
豚のしょうが焼きは自作が一番おいしい。さめてもおいしい。
北大路京介 *
うちの犬が・・・  祖母宅PCは諸事情でネットに繋がらず
Sa; *
ふわふわなあめにハーフカメラで散歩したいなぁ
FUBAR *
うずくまって泣け・・・・・・なかったけどなあ。ある意味で好例だと
みへき渉 *
好きな人が増えるって、いいなあ。世界が明るくなるのよ。
今日の日記へ

前日 翌日