2007年10月4日(木)のひとことダイアリー
*
労働/peridots
狠志 *
俺の幸せなんて、クソクラエ。
朗らか *
ぴーたん食べたいなぁ。
零椅 *
一人で道を歩いていると泣きそうになるけど、絶対泣いてなんてやらない
東雲 李葉 *
一日中、彼の理想を反芻していました.
ピクルス *
まどろみつつ、アフター・ディナーを聴く。日本人では一番好きだなぁ。
Sa; *
オレンジ太陽がやわらかい
こころゆくまま *
ひがみじかくなったな。
未有花 *
月だけが見ていた。
士狼(銀) *
二年生までで取得すべき単位を計算しつつ、うたた寝。生態学②情報科学技術②生命操作②有機化学②。数学はアンクルジャムに会いたくないから多分取らない。。テストいっぱいになるの嫌やもん
やまぐちふぢ子 *
METAL BABY! MY METAL BABY!!
むむ *
昼のゴルフはフェアウェーキープ  夜のゴルフはヘア上セーフ
宮市菜央 *
久しぶりの青空。すてきな一日の予感。
FUBAR *
名前を呼べるだけまだいいのかも
わら *
けっきょく、ぼくは、どんな言葉をかければいいのかも分からないんだよ
北大路京介 *
「京都ポエトリー月間」に参加してみました。  本日の一曲は ユニコーン「大迷惑」 モンゴル800の「大迷惑」カバーも良かった
ライチ *
世知辛さを痛感する。他に何も無いから酒にすがる。
000 *
探し出してくれて有難う。
今日の日記へ

前日 翌日