2007年9月30日(日)のひとことダイアリー
*
ジョーカー/THE BACK HORN
石原ユキオ *
木曜日岡山のFMに出ます…ってここで書いてもなぁ
深水遊脚 *
パッソアを使ったカクテルを何かお任せで、と頼んだらレッドブルで割って来た。意外に合うとは思った。曖昧なオーダーもたまにやるとこういう楽しい発見がある。
朗らか *
もし悩まない人生ならば、詩は書かなかった、かな。
こころゆくまま *
寒い。
塩水和音 *
イジメられたら死んでも当然、という風潮がある気がするな。国会議員とかが自殺しても、さほど騒がれないしな。「いじめで自殺」という報道をしすぎるから、いじめられているやつの頭ん中に「自殺」という選択枝が浮...(以下略)
長谷川智子 *
なれないこと、はじめてやることは、おもしろいなぁ(ひさびさだったから☆)
蒼穹 *
書けちゃった。快感。
北大路京介 *
事変のアルバム『大人』にどっぷり 『教育』も聴く予定
服部 剛 *
今から出かけます。10月から半年フランスに行く、謎の詩人と会う、今日という日に恵みあれ。    
士狼(銀) *
誰か今すぐ時間を戻して睡眠時間を下さい。。。。あぁ、これ程までに自分が馬鹿だと自覚した日があっただろうか、うん、あった。。こんなの比じゃないくらいに
FUBAR *
まっくろけのとらねこ大将
むむ *
罪を憎んで 人を煮込まず
000 *
繋いだ其の手から何かが零れ落ちる其の前に。
狠志 *
俺も昔はあーだったのになぁ。どこで間違っちゃったんだろ。って、言ってもしかたにゃー。
るるりら *
るるりらさんよー。あんたねー。たいがい 脱皮してもいいころと ちゃいますの。投稿数は 69ですってよ。おお、意味深だけど この数字って 横にたおすと かに座のマークなんだよね。わたくしは蟹座。生まれな...(以下略)
東雲 李葉 *
牽制球らしきものを受けました.
夕凪ここあ *
K−1で叫び、収録で叫び、な一日なのでした。
今日の日記へ

前日 翌日