2007年7月12日(木)のひとことダイアリー
士狼(銀) *
バビルーサとの遭遇。いや、本当にさ、この目はぽんこつなんだって。見えにくいんだから、夜は。。
*
生活/Syrup16g
ペポパンプ *
県庁所在地ナンバー:.758(名古屋)分かりやすい。
深水遊脚 *
泥酔。
望月 ゆき *
だんごむしが、とばっちり・・・。
酸素の枷 *
軍手に襲われる 軍人手袋
shion *
もう一度だけ、会いたい・・・。
蒼穹 *
なんか最近命ばっかり奪ってる。(ゴキブリ)
北大路京介 *
こないだ行ったとこですが、また都雅都雅にライブを見に行ってきます。
ゆうと *
原点に戻った。というか見つけた感覚。
未有花 *
霧の向こうに、いつか見た夢。
悠詩 *
バイトー……以外一日寝てました。脳がまた空虚に。
山中 烏流 *
いいや、休もう。
渦巻二三五 *
孵らない卵にそろそろ飽きてきた様子。
片野晃司 *
金魚が死んで寂しい。
つむじまがり *
せ 世界は確かに一つなの?
FUBAR *
ちょ・・・・・・ジャイアンツ踏ん張ってくれ。でもオールスター前でよかったのかも
桜井小春 *
自信喪失とスランプはいつでも一緒にやって来る。まぁ、スランプなんて言い訳だけれども。
a/t *
日本酒ってなんでこんなにノドが渇くの
楢山孝介 *
ZUZUさんの詩が大好きです。http://po-m.com/forum/myframe.php?hid=1437
weed & sky *
他人のことを攻撃的だと決めつけるあなたの口調はとても攻撃的だったので、私も他人から見ればきっと攻撃的なんだろう。
今日の日記へ

前日 翌日